botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2020年7月17日金曜日

水遊び

こんにちはニコハーモニープリスクールです音譜

お水遊びが始まりました爆笑





みんな真剣な表情でお水をすくったり、お水に触れて遊んでいます🥰
雨で水遊びができない日は、お部屋で楽しく遊んでいます。

晴れた日はお水遊びをしていきますので、楽しみにしててください😊


今週の0歳児クラスさんの様子です😄
風船遊び🎈をしました😆






園の生活にも少しずつ慣れて、笑顔も増えてきました💕


今週の1.2歳児さんの様子です😄
絵の具あそびでフィンガーペインティングをしました🌟







製作ではみんな真剣な表情です☺️素敵な作品が出来上がりました🎆



来週も元気に登園してね😄✨