botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2022年5月13日金曜日

5/9〜5/13


 4月からの入園から1ヶ月経ち、初めは不安だったお友達も今ではすっかり落ち着いて毎日元気に過ごしています😊

今週は雨が続いたので、室内でたくさん身体を動かして遊びました✨11日は新聞紙をビリビリ皆でやぶいて新聞紙遊びをしました☺️







保育者が新聞紙を破くと皆もまねして上手にびりびりできました⚡︎



 

        

新聞紙の雨☂️を降らすと皆おおはしゃぎ✨

そして今日はサーキット遊びをしました!






バランスウェーブをしたりマットのでこぼこのお山を登って転がってとっても楽しそうでした❤️

0歳児のお友達もお山をハイハイしたりトンネルをくぐってボール遊びしたりご機嫌で遊んでいました😊



ボールを持ってにっこり💓


晴れている日は公園で自然に触れたりボール遊びをしたりして遊んでいます🐞











どーっちだ??😊



来週もたくさん皆で遊びましょうね💕