botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2019年10月11日金曜日

室内遊び


こんにちは😃
ハーモニープリスクールです。

台風が近づいており、
あまり天気も良くないので
今日は室内でハロウィンの製作をしたり
身体を動かして遊びました♩




シールをぺたぺた貼ったり、
自分のお名前を書いたりして
かわいい作品ができました!✨






子供たちは おかあさんといっしょの
ブンバボーン体操や、からだダンダン、
いないいないばあっ!のピカピカブー体操が
大好きですラブラブラブ
大きな声で歌いながら
先生たちに負けないくらい
上手に体操してました!
身体をたくさん動かし、
汗をいっぱいかいてる子もいましたウインク





今日はRodyのおもちゃが人気で、
みんなで交代して 遊んでましたパンダ





日中も涼しくなり、お散歩に行きやすい
季節になってきました。
またお天気が良くなったら
みんなで お散歩にも行きましょうねちょうちょチューリップ