botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2020年1月30日木曜日

最近の様子



こんにちは😃
ハーモニープリスクールです💕


最近はお天気が良くなかったため
公園に行っても遊具や地面が濡れてて
遊べないことがありましたタラー
なので、長池公園の池の周りを
お散歩しました!



あまり行かないお散歩コースなので
子どもたちは大喜びでしたラブラブ


昨日、0歳児さんたちは
お部屋でお絵描きして遊びましたルンルン






いろんな色でカキカキ〜♪
服も顔もクレヨンで汚れてしまいましたが
子どもたちはすごく楽しんでたようです!
またお絵描きしましょうねピンクハート


今日はお散歩の前に
0歳児さんたちは節分に向けて制作をしました。




来月は節分ですね♪
園でも先生たちが節分の計画をたてていますが
どんな1日になるか先生たちもたのしみです💕