botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2020年1月22日水曜日

お砂場遊び



こんにちは😃
ハーモニープリスクールですハート


今日は0歳児さんたちは
山坂公園までお散歩に行きました♪





公園ではドロドロになりながら
砂場で楽しんでいましたちょうちょラブラブ
まだ上手にスコップを使うことができませんが
一生懸命バケツに砂を入れていました!







また砂場で遊びましょうねっ猫グリーンハート


1、2歳児さんたちは
英語レッスンをしたり、ブロック遊びを
しました音符
最近は1歳児さんと2歳児さんを分けて
英語レッスンをしています!
以前よりも集中して学ぶことができているように思いますウインク

そしてこれは
午睡前の様子です。



毎日、午睡前には先生に1冊
絵本を読んでもらっています。
今日は
「わにさん どきっ はいしゃさん どきっ」
という絵本を読んでもらいましたチューリップ

今日もたくさん遊んで
ぐっすり眠っていますニコニコ
明日も元気に登園してきてくださいね!