botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2020年2月10日月曜日

土曜日の様子と今日の様子



こんにちは😃
ハーモニープリスクールですウインクチューリップ

2/8 (土)は寒かったので
お部屋で遊びました音符
最近、0歳児さん用に
新しくサークルを購入したのですが
子どもたちは興味津々です!





ブロックや、ボールを入れてもらって
大喜びでしたグリーンハート
『えいっ!』と、外に投げていました!
普段と違う遊びで、楽しかったようです。




今日は1、2歳児さんたちが
英語レッスンをしている間
0歳児さんたちは公園で遊びました流れ星




全身砂まみれになりましたが
とっても楽しそうでしたキラキラ




最近また寒くなってきました。
園でもしっかり体調管理していきます!
ご家庭でも手洗い、うがいなどしていただき
気をつけていただけたらと思いますラブラブ