botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2020年3月13日金曜日

外遊び[公園]


こんにちは
ハーモニープリスクールです☘


今日も朝から元気いっぱいです🚝
トンネル遊びを楽しんでいました




英語のお歌もみんな大好きで
 YUCKY!
と後ろに転がるのがブームです😊








さて、


今日のお昼は
汗ばむほどのお天気なので
公園まで遊びに出かけました☀️





ブランコに乗ったり🌸




車に乗ったり🚗




すべり台を滑ったり🌟




ボールで遊んだりしました
 🔴 三  🏃‍♂️🏃‍♀️💨💦



さて、もっと遊びたいけど
そろそろ帰る時間🕙




帰ったあとは給食です🤤


遊び疲れたのか
ご飯中から何人かがウトウト…🥱


お昼寝はみんなぐっすりでした💤




それではまた👋
ハーモニープリスクールでした☘