botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2020年7月8日水曜日

英語(アクティビティ)サングラス製作

こんにちは😃
ハーモニープリスクールです

新型コロナウイルス感染拡大防止による
登園自粛期間が終わり、やっと皆の笑顔が
戻ってきましたキラキラ

今年度初めての英語のアクティビティが
ありましたルンルン
ネイティブの先生達(マナール、ナイナ)
が英語で説明してくれる言葉を一生懸命
聞きながらサングラスを作りました🕶

できあがると自分のサングラスをかけて
とても嬉しそうにしていました爆笑








来週からは毎週火曜日にある
アクティビティのブログ更新は
全文英語になりますキラキラ
お楽しみにラブラブ