botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2020年9月25日金曜日

お楽しみがいっぱい♪

こんにちは😃
ハーモニープリスクールです💕

今週は初めてする寒天遊びや
お誕生日会など楽しみが
いっぱいの週でしたね✨









皆ツルツルの寒天をにぎったり
色んな色を混ぜてみたり、
面白い感触遊びを楽しんでくれていました☺️

そしてお誕生日会です🎉

9月のお誕生日のお友達を
皆でお祝いしました✨

ふむふむとお手紙を聞いてるお友達😍

ちょっと照れてるお友達🥰

 
お誕生日おめでとうございます🎂
すくすく元気に育ってね💕








絵本を読んだ後はへびさんがやってきて
皆からおやつをもらっていました☺️
楽しいお誕生日会でしたね♪

また来週たくさん遊びましょうね💕