botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2020年10月20日火曜日

English activity on 20th of Nov

 



English activity on 20th of Nov

“Halloween games”


こんにちは!本日は日本語で失礼します^ ^


今日はハロウィンのゲームをしました♪

Jack-o-lanternのボーリング


Witch’s hatの輪投げ


蜘蛛の巣におもちゃのクモを投げて、引っ付けるSpider game


の3つを楽しみました😊



こうやって遊ぶよ!とナイナ先生からゲーム紹介を聞いた後は..



さぁ、Let’s have sooo much fun!!!














ポイっとボールを投げたり..








輪っかやスパイダーを狙いを定めて...!













ゲームで使ったウィッチの帽子をかぶってみたりもして💕








みんなハロウィンゲームをめいっぱい楽しみました!✨


ゲームの後は、

ハロウィンの絵本をネイティブの先生に読んでもらいましたよ♪





お気に入りのハロウィン絵本は

「busy Halloween」や「go away big green monster」です😊


みんな英語でハロウィンのキャラクターの名前をほとんど言えるようになりました!


ハロウィンパーティーが楽しみだね🎃👻




See you !