botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2020年11月27日金曜日

11/25〜27 お誕生日会

 

こんにちは😃

ハーモニープリスクールです♪


朝晩はとても寒くなりましたが日中はぽかぽかしていて、過ごしやすくなりましたね!

今週はお天気が良かったので公園に行ったり、園の周りをお散歩しに行きました☀️

みんなニコニコで走り回って元気です💕










今日は11月生まれのお友達のお誕生日会をしました✨お誕生日の子がキラキラの飾りがついた椅子に座ると、羨ましそうに見ていた子供たち😊





英語担当の先生たちから出し物があり、みんな集中して見ていましたよ^^油粘土で作ったバースデーケーキはカラフルでとってもかわいくて、子供たちは嬉しそうに触っていました💕💕






みんなでお祝いをして楽しいお誕生日会になりました♪お誕生日おめでとう🎁🎈


鼻水が出てる子もいるので園でも体調管理に気をつけていきます。来週も元気に登園してきてね!