botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2020年11月20日金曜日

12月の製作&避難訓練



 こんにちは😃

ハーモニープリスクールです💕

今週は12月の製作で1,2歳児さんは

クリスマスツリーを作るために、

0歳児さんはリースを作るために

タンポをしました✨

ポンポンと皆上手にしていましたよ♪







0歳児さんもペタペタ♪






お部屋に飾るのでまた

是非見てあげて下さいね✨


そして、今日は消防署の方立会いで

避難訓練をしました!

皆、先生の言う事をしっかり聞いて

すぐに避難することができました!

避難訓練が終わった後は

消防署へ行き、消防士さんの訓練を

見せて頂いたり消防車と写真を撮ったり

しました📸


消防車🚒とパシャリ✨


「こわいねぇ〜」と言うお友達や

「かっこいー!」と言うお友達もいました!


皆良い体験ができましたね✨

また来週もたくさん遊びましょうね♪