botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2021年1月8日金曜日

1/4〜8

 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

お休み明けでしたが、みんな元気に登園してきてくれました♪

今週は外遊びや、凧製作をしました😃






















凧製作ではナイロン袋にクレパスや、カラーペンで自由に模様を描きました!カラフルでとってもかわいい凧が完成しましたよ✨✨









今週凧上げする予定でしたが、とても寒くて行けなかったので来週行く予定です♪楽しみですね!

お天気が悪い日はお部屋で身体をたくさん動かして過ごしました^^



















とても寒い日が続くようなので、暖かくして体調を崩さないようにしましょう!来週も元気に登園してきてくださいね^^💕