botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2021年1月22日金曜日

ゆきだるま製作⛄️

 今日は絵の具でゆきだるま製作をしました!

0歳児クラスのお友達はタンポを使って

ゆきだるまにポンポンと押していました♪





手に絵の具をつけて感触を楽しんでる

お友達も♪



一歳児、二歳児クラスのお友達は
筆を使い絵の具を塗りました!




皆とっても素敵なゆきだるまを
作る事ができました💕

ゆきだるま製作を頑張った後は
室内で滑り台やお山登り、
ボール遊びなどたくさん身体を
動かして過ごしました♪




寒暖差がある日が続き体調管理が
難しい日が続きますが、
園でもしっかり体調管理
していきたいと思います。
皆元気に来週も一緒に遊びましょうね✨