botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2021年3月26日金曜日

3/26 お別れ会

 

こんにちは😃

ハーモニープリスクールです。

今日は卒園するお友達、4月から違う園に通うお友達のお別れ会をしました😊!

2歳児の卒園するお友達、先生からお花のブローチ、メダルをかけてもらって嬉しそうにしていました♪園で1番お兄ちゃん、今まで0歳児さんや1歳児さんを引っ張ってくれました^^4月から幼稚園頑張ってね👍💕卒園おめでとう🎈




4月から違う園に通う0歳児さんと1歳児さん♪
たくさん出来ることが増えてきて、まだまだ成長する姿を見ていきたかったので、寂しいです😔
4月から新しい園でも元気に頑張ってね💕

お友達同士でメダルを首にかけて、プレゼントしました✨みんなとても喜んでくれました!










みんなで毎朝練習してきたお歌を歌い、
合奏をしました♪頑張っていましたよ!
とっても上手でした✨✨






先生からの出し物もありました♪
少し怖かったお友達もいましたが、みんな
大きなかぶを興味津々でみてくれましたよ☺️





寂しくなりますが、今日はみんなで楽しい時間を過ごすことができました♪
4月からは新しいお友達も増えるので、
みんなで元気に仲良く遊びましょうね💕