botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2021年4月9日金曜日

4/5〜9

 

こんにちは😃

ハーモニープリスクールです。


4月から1歳児に新しいお友達が増えました^^少しずつ慣れてきて音楽に合わせてダンスしたり、ニコニコ過ごしてくれるようになりました✨

今週はお散歩に行ったり、春の製作をしました🌸
















製作では、1歳児さんはチューリップ
2歳児さんはちょうちょをつくりました!














1歳児さんはクレヨンで模様を描き、足形をとりました!かわいい足形はチューリップの葉っぱになります💕
2歳児さんはちょうちょにシールやストローを貼りつけて模様をつけました!一人ひとり、こだわりがあって製作中とっても楽しんでいました🌟
完成したら掲示しますので、おたのしみに💕💕


これは夕方の様子です🎵手指遊びをしてます。
指先を上手に使って頑張ってます👍







来週も元気に登園してくださいね!