botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2021年7月2日金曜日

6/28〜7/2

こんにちは😊

ハーモニープリスクールです🌈💕

今週は7月の製作をし、1歳児さんは魚と七夕飾りのスイカを作りました🐠🍉










皆それぞれ好きな色の画用紙を選びました!

女の子のお友達は『ピンクピンク!』と言いピン

ク色が大人気でした💕







完成したスイカを“あ〜ん” 大きなお口を開け

て食べる真似をしていました🍉

2歳児さんは花火を作りました🎆



指に糊をつけて、カラフルな火花を作っていまし

た😌 とっても綺麗ですね!入り口のホワイトボ

ードに飾っているのでぜひご覧ください✨

今日も七夕製作を行いました🌠







七夕飾りは持ち帰りますのでお楽しみに💕🎋

来週も元気いっぱい登園してきてくださいね☺️♪