botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2021年7月30日金曜日

7/20〜30

こんにちは🌞ハーモニープリスクールです😊

今週は『寒天遊び』をしました。

初めは皆、寒天の感触にびっくり⁉️な様子

でしたが慣れていくと指で押したり手で握ったり

と、寒天の感触を楽しんでいました🎵













また今週は天気も良かったので水遊びもたくさん

できました🐳☀️

みんな水遊びが大好きでお友達とお水を掛けあったり、自分の体にかけたりと日に日に遊び方がダイナミックになってきています♪

水遊びが出来なかったお友達は、室内でシール貼

りなどの手指遊びをしました⭐️












来週も元気いっぱいで登園してきてくださいね☺️