botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2021年10月29日金曜日

10/25〜29 ハロウィン 🎃



 こんにちは😃ハーモニープリスクールです!

今日は、かわいい仮装の準備、ご協力して頂き、ありがとうございました💕

いつもと違う雰囲気に、子ども達もワクワク♪ドキドキしていたようです☺️

楽しいハロウィンの1日になりました🎃✨





準備もバッチリ!それでは出発〜♪

始めに駒川商店街のお店へお菓子をもらいに行きました😊

皆で「トリック・オア•トリート!」

「ハッピーハロウィン!」と、上手に言うことができました💕






お菓子をもらって、とっても嬉しそうな子どもたちです🍭
次は、南田辺商店街へかぼちゃの鞄を持って散歩に行きました👻
通行の人たちに、「可愛い〜💕」と声をかけてもらいました♪




地域の方たちとの交流ができて、普段出来ない貴重な体験ができました!





また、0歳児さんもお部屋で過ごしたり、お外に出て砂遊びをして遊びました☺️






来週も元気に登園してきてくださいね❤️