botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2021年12月3日金曜日

11/30〜12/3

 

こんにちは😃

ハーモニープリスクールです。


今週はお天気が良かったので、外でたくさん遊ぶことができました^^外は寒いですが、子ども達はたくさん身体を動かしてポカポカです😊


0歳児さんがしゃぼん玉やボールで遊んでいる様子です✨小さな坂からボールを転がしてみたり、ハイハイでボールを追いかけたりして活発に動いて遊んでいました!不思議そうにシャボン玉に手を伸ばしている姿がとっても可愛いです❤️










1、2歳児さんたちは遊具や砂場、落ち葉拾いをして楽しんでいました🍂🍃













うんていにチャレンジする子ども達もいます。まだ進むことは出来ませんが、ぶら下がりを楽しんでいますよ♪











最近は「だるまさんがころんだ」が大好きな子ども達。少しずつルールを覚えて楽しんでいます♪





0歳児さんのお部屋で遊んでいる様子です☺️マットを使ったお山登りが上手になりました!少しずつですが、できることが増えてきて成長を感じます♪










来週も元気に登園してくださいね!