botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2021年12月24日金曜日

12/20〜12/24誕生日会、クリスマス会😄

 こんにちはハーモニープリスクールです。

今週は誕生日会やクリスマス会があり子供たちもドキドキワクワク✨の1週間となりました。


誕生日会では0歳児さん1人のお祝いをしました!


保育者と一緒にみんなの前にでるのも緊張した表情でしたが年上のお兄ちゃんお姉ちゃんに見守られながら頑張りましたよ😊


また保育者からの出し物もみんなの大好きな『コンコンくしゃん』のお歌に合わせたペープサートで一緒に歌ったり笑ったり大盛り上がりでした😆





🌟みんなで毎日カウントダウンをしながら楽しみに待ちに待ったクリスマス会🎄

はじめは保育者のハンドベル演奏🔔🎶

『ジングルベル』『きらきらぼし』

静かに聞いてくれました☺️


その後は英語を交えたパネルシアター『サンタさんからのプレゼント』

袋からいろんなプレゼントが出てくると「なになに?」「みせてー」と興味津々に見て楽しんでいました🤗







最後にサンタさん登場‼︎

びっくりして静かになりました😅


サンタさんからも1人ずつプレゼント🎁をもらうと嬉しい笑顔でニッコリ☺️







サンタさんに『あわてんぼうのサンタクロース』の歌のプレゼントをしました♪



最後にみんなでサンタさんと一緒に写真を撮ってハイチーズ💕



楽しいクリスマス会🎄になりました!


今年最後のブログとなります。

1年間ありがとうございました😊

また来年もよろしくお願い致します!