botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2022年1月21日金曜日

1/18〜21

 

こんにちは😃

ハーモニープリスクールです。


今週は製作、凧揚げをしました^^


0歳児さんが絵の具遊びをしている様子です。以前まで絵の具が平気だった子が苦手になっていたり、苦手だった子が平気になったり😄いろいろなことがわかってきて、伝えようとしてくれます✨画用紙にペタペタすることができました!






1歳児さんは手袋、雪の結晶を作りました!
ビー玉に絵の具をつけてコロコロと転がします。すると、かわいい模様ができました💕ビー玉を目で追いかけて夢中で転がしていましたよ^^結晶の形のスタンプを画用紙にたくさん押しました❄️









2歳児さんは雪だるまに紐を通して模様を作りました!好きな色の毛糸を選んで小さな穴に頑張って通していましたよ☺️指に絵の具をつけて、雪も作りました!






 
0歳児さんのお外遊びの様子です♪
滑り台が大好きで、ニコニコ😊




凧揚げをしている様子です✨凧が上がっているか気になって、ときどき振り向いて確認している姿がかわいいです💕












2歳児さんは羽付きにもチャレンジ!
自分で作った羽子板に羽を置いて、落とさないように必死です✨




0歳児さんのお部屋遊びの様子です。新聞遊びを気に入ってビリビリ破ったり、筒に入れたり楽しんでいます♪





来週も元気に登園してくださいね!