botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2022年5月20日金曜日

5/16〜5/20

 こんにちはハーモニープリスクールです☺️

今週はお天気も良く、お外へたくさん出て遊ぶことが出来ました☀️

子どもたちも、「公園いく?」と先生にたずねたり、お外で遊ぶことをとっても楽しみにしています💕

砂場での様子です😆














砂の感触が苦手なお友だちも、少しずつ慣れてきて自分から触ろうと手を伸ばしていましたよ☺️

2歳児さんはアイスクリームや、ケーキを先生と一緒に作って遊びました🍦

白い砂を粉砂糖に…茶色の砂をチョコレートに見立てていましたよ😋


次はシャボン玉遊びの様子です♫












パチン!と割れるのが不思議だったり、楽しかったり、皆んなとっても楽しそうですね💓





ボール遊びもしました😊

上手に投げたり、蹴ってみたり、たくさん体を動かして遊んでいます😆



暑くなってきたので、途中で水分補給をしています☀️みんな上手にコップを持っていますね☺️✨


来週も元気に登園してきてくださいね💕