botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2022年5月27日金曜日

5/23〜5/27



こんにちはハーモニープリスクールです😆

日中はお天気も良く、汗ばむ季節になってきましたね☀️

今日は5月生まれのお誕生日会がありました🎂

皆んなでお歌をうたったり、おべんとうバスのペープサートを見ましたよ💓

ハンバーグが好き!ブロッコリーが好き!と

みんなの大好きな食べ物のお話しに、

最後まで上手にお話しを聞いていた子どもたちです😋




にっこり笑顔が可愛いですね💕

その後は元気いっぱい体操をして遊びました❣️



今週は製作活動もしました☺️

まずは0歳児さんの様子です💕


両手いっぱいに絵の具を付けて、ペタペタしたり感触を楽しんだりしましたよ✨

次は1歳児さんの様子です💓

 







 

スタンプやシール貼りをしました🐌

ポンポンと押すのが楽しくて、何度も押していましたよ☺️

次は2歳児さんです💕





可愛いカエルさんですね❣️

口や目の位置を確認しながら、上手に貼っていましたよ😆

また来週も元気に登園してきてくださいね💕