botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2022年7月29日金曜日

7/25〜7/29

 こんにちは、ハーモニープリスクールです😊

今週は、水遊び、色水遊び、製作、お誕生日会がありました🌼





お誕生日会の様子です🎂

メッセージカードとプレゼント🎁をもらって、とっても嬉しそうな子ども達ですね❤️


「くいしんぼうのおばけのこ👻」のパネルシアターを見ました☺️

冷蔵庫からいろいろな食べ物が出てくる様子が楽しくて、「知ってるー!」と楽しそうな子どもたちでした♪







製作の様子です💕

指先を上手に使って糊を塗ったり、スタンプをしています❣️キレイな向日葵と花火ですね😊✨






色水遊びの様子です🐠

食紅を使ってしました❣️

カラフルな水を見て思わず

「わー!」と嬉しそうな声を出していましたよ🎶


来週も元気に登園して下さいね☺️