botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2022年8月26日金曜日

8/22〜8/26


こんにちは😃
ハーモニープリスクールです✨
まだまだ暑い日が続きますね💦
今週はお水遊びや製作、
そしてお誕生日会をしました🎂


8月も終わりに近づいてきましたが
子供達はまだまだお水遊びを楽しんでいます♪

9月の製作ではお月見を作りました!
2歳児さんはとても上手にまん丸のお団子を
押す事ができていました🎑





0歳児さんはコスモスをぺたぺた🌸
完成が楽しみです✨



そしてお誕生日会です🎂

ちょっぴり照れてながら❤️
好きな色や遊びなど発表してくれました☺️
そして保育者のプレゼントは
アイスクリームやさんです🍨
皆が好きな味を選んでとても
嬉しそうでした✨










そしてその後はお部屋でたくさん
体を動かして遊びました✨


来週もたくさん遊びましょうね✨
元気に登園してくれるのを待っています☺️