botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2022年9月3日土曜日

8/29〜9/2

こんにちはハーモニープリスクールです。

今週も残暑が厳しく水遊びで水風船や泡で遊んで涼しく楽しく過ごすことができました☺️

水風船ではたくさんの束になった風船が膨らむ様子に興味津々で大きくなって落ちると「わぁー!」とびっくりしていました😆手に持って握り「ぷにぷに」とした感触を楽しんだり上からプールに落として水しぶきがあがるのをとても喜んでいました!












泡遊びでは、みんなでプールをかき混ぜて泡立てました!
0歳児さんは不思議そうにじっと見ていましたよ☺️
1、2歳児さんは、もこもこの泡を手や足、体にぬってふわふわの感触を楽しみながら気持ちよさそうに遊んでいました😄💕
















元気に登園してくれるのを待っています☺️