botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2022年9月30日金曜日

9/27〜9/30

 こんにちは、ハーモニープリスクールです☺️

朝、夕は肌寒くなってきましたが、日中はまだ少し暑い日が続きますね😌

今日は9月生まれのお友達のお誕生会をしました。

お誕生日のお友達は、保育者の質問に元気よくこたえてくれ、他のお友達も歌や拍手でお祝いしてくれましたよ♪



保育者の出し物の''ぐるぐるジュース"をみんな楽しそうに見てくれていましたよ♪
ペットボトルを振るとお水の色が変わる不思議なジュースに興味深々😆


子ども達もフリフリ💦
自分だけのジュースができあがると嬉しそうにみんなで「いただきまーす」💕




今週は製作もしました。0歳児は「さつまいも」



1歳児は 「きのこ」



2歳児は「おばけ」




公園に行くのもみんな毎日楽しみにしています☺️










明日から10月ですね🍁

また、来週も元気に登園してくださいね☺️