botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2022年10月29日土曜日

10/25〜10/28

 こんにちは😃ハーモニープリスクールです♪

今週はお天気の良い日が続きましたね☀️

日中の日差しはまだ暖かくお散歩日和でした😆

お散歩に出かけたり、先週に引き続き製作もしました♪











お散歩では1歳児さんはお友達と手をつないで歩くのにも挑戦しています!!
お友達とお話をしたり、歌をうたったりお歩きも楽しんでいますよ❤️





来週のハロウィンに向けてハロウィンバッグも作りました☺️





そして、10月生まれのお友達のお誕生日会もしました☺️
お友達に「おめでとう🎉」とお祝いしてもらい、とっても嬉しそうでした♪
好きな食べ物は「バナナ」、好きな色は「赤」と元気に応えてくれました!


保育者の出し物では、アフリカの楽器のカリンバ
や、鉄琴、ハンドベルの演奏がありました♪
みんな初めて見る楽器に興味津々でした☺️
みんなの知っている曲の演奏だったので、自然と手拍子をして歌もうたって楽しんでいました✨



最後はみんなも楽器を持って「きらきら星」を演奏しました。
とってもステキな演奏になりました♪



月曜日はハロウィンです🎃
みんなの可愛い仮装を楽しみにしていますよ❤️
ハロウィンバッグを持ってお出かけしましょうね☺️

来週も元気に登園して下さいね♪