botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2022年11月4日金曜日

11/1〜4

 

こんにちは😃

ハーモニープリスクールです♪


今週は公園に行ったり、楽器遊びをしました✨

0、1歳児さんはボール遊びをしたのですが、上手に蹴っていますよ。ボールを大事に抱えてる姿がかわいいです💓頑張ってボールを3個持って、嬉しそうに見せてくれた子もいました☺️遊具や、ボール遊びよりも落ち葉やどんぐり拾いも大好きな子どもたち。どんぐりを見つけると、とても嬉しそうです❤️



















楽器遊びでは「おもちゃのチャチャチャ」や「とんぼ」などを合奏しました♪楽器を持つと、とても嬉しそうです☺️
保育者のお手本を見ながら、頑張ってますよ♪














来週はいよいよ遠足ですね!
体調崩さないように気をつけましょう✨
来週も元気に登園して下さいね!