botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2022年11月25日金曜日

11/21〜11/25

こんにちは😃ハーモニープリスクールです✨

今日は11月生まれのお友達のお誕生日会をしました🎂🎉



お誕生日おめでとうございます🎊!
皆の前で好きな食べ物はバナナと
教えてくれましたよ🍌

保育者の出し物では
箱の中は何だろな?ゲームをしました。



保育者のお話を真剣に聞いてくれています♪
最初に感触を覚えるために触って
皆でまわしていきます!

どんな感触かな〜??


その後に1人ずつ箱の中を当てていきます✨






一生懸命考えて当てることが
できていましたよ☺️!
そして2つめのゲームは
きんぎょがにげた
の絵本からきんぎょが飛び出してきて
皆で探すゲームをしました🐟
見つけて固まるお友達がいたり(笑)

ちょっぴり怖いかな??

とっても笑顔だったり

見つけた!と教えてくれました♪


とっても嬉しそう❤️


見つけた〜!!

皆一生懸命探します✨

皆見つけるとおめでとうを
一緒に歌ってお祝いしました♪

その後はクリスマス製作をしたり、





お散歩をしたりして楽しみました☺️


今週は参観もあって緊張したお友達や
楽しみにわくわくしたお友達、
皆一生懸命頑張っていて
とても成長を感じました☺️

来週も元気に登園して下さいね☆