botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2022年12月3日土曜日

11/29〜12/2

 こんにちは😃ハーモニープリスクールです🎶

今週から12月に入り寒さも本格的になってきましたね❄️

寒さにも負けず、戸外でも子供達は元気に過ごしていますよ😆

今週は0歳児さん、2歳児さんは12月の製作を仕上げました☺️








クリスマスが待ちどおしいですね🎄

室内運動や外遊びも体をたくさん動かして楽しみましたよ♪







長池公園では池に白鷺を見つけて、子どもたちはじーっと観察しています☺️







公園には色づいた落ち葉がたくさん落ちていて、大興奮!
風に吹かれて木から葉っぱが落ちてくるのをキャーッと嬉しそうに追いかける子どもたち🍁
どんぐりもまだ落ちていましたよ✨

遊具遊びも楽しみました☺️

















バッタが帽子にとまったお友達!
なかなかバッタが離れず、周りのお友達も興味津々で見ていました😆

来週もたくさんお外遊びをしましょうね☺️
寒さに負けず、元気に登園してくださいね🎶