botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2022年12月16日金曜日

12/12〜12/16

 こんにちは😃ハーモニープリスクールです✨
今週はとっても寒かったですね❄️

戸外遊びに行くと落ち葉もたくさんあって子どもたちは落ち葉の色を見て「黄色だね」「茶色だね」など観察して、寒い中ですが元気いっぱい自然に触れて遊びましたよ🍁




そして今日は12月のお誕生日会でした🎂
お誕生日おめでとう🎊!
インタビューでは3歳になったよと
指で難しい3をしてくれて、
好きなキャラクターはパウパトロール、
好きな果物はブドウ🍇と答えて
くれましたよ✨

そして、保育者のプレゼントは
間違い探しです♪
どこが違うかな〜??と
皆一生懸命探していました☺️


どこが違うかな😆??
見つけた子は大きな声で教えて
くれましたよ✨

そして子どもたちもへんし〜ん!!





一緒に参加して盛り上げてくれました☺️✨
ありがとう〜!

お誕生日会が終わった後は
お正月の製作をしました!








黄色の手形、何になるのかな?
来週も続きをするから
楽しみにしててね!

かっこいい獅子舞✨!

0歳児さんは室内でたくさん
身体を動かして遊びましたよ♪

寒い日が続きますが、体調に気をつけて
来週も元気に登園してくださいね☺️