botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2023年1月13日金曜日

1/10〜1/13

 あけましておめでとうございます!

本年も皆様にとって良い年になりますように🎍

新年がスタートし、園内も少しずつ賑やかになってきました☺️

今年も子ども達と色々な体験や経験をして、

沢山関わりながら思い出を増やしていきたいと思っています💓

今週は、餅つきごっこをしました!

小麦粉粘土を餅に見立てて、丸めたり、杵を使って餅をつきました😆

皆で輪になり、1人ずつ順番に「ぺったん、ぺったん、ぺったんこー!」と掛け声をしながら、皆で餅をつきあげる雰囲気を楽しみました🎶



















公園では、元気いっぱい身体を動かして遊びました☺️
0歳児さんは、遊具や探索遊びをして遊びましたよ🍁

たくさんの落ち葉の感触を楽しみました💕

1.2歳児さんは、凧あげをしました!凧が飛んでいるのを確かめて走ったり、とっても楽しそうでしたよ😆




来週も元気に登園してきてくださいね☺️