botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2023年1月20日金曜日

1/17〜1/20

 こんにちは😃ハーモニープリスクールです♪

今週も寒さに負けずみんな元気いっぱい❣️

公園遊びもたくさんできました✨

0歳児さんは、お砂遊びや遊具遊びも上手にできるようになってきましたよ😆







1歳児さんは、往復の道のりをカートに乗らず長い距離も歩けるようになってきました✨










2歳児さんは散策で冬の自然にたくさん触れて遊んでいますよ♪
シャボン玉も上手にできるようになってきましたよ😆















1歳児さんは「手袋」の製作もしました。
両面テープをはがして毛糸をペタペタ貼ったり、ひも通しをしたり、少し難しそうでしたが、真剣な顔で頑張っていましたよ👍







来週は益々寒さが厳しくなるそうですが、みなさん体調に気をつけて元気に登園して下さいね⛄️