botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2023年4月14日金曜日

4/10〜4/14

 こんにちはハーモニープリスクールです😊

入園・進級して二週間が経ちました🌸

子ども達も新しいクラスや保育者に少しずつ慣れ、流れる音楽や歌に耳を傾けながら一緒にダンスをしたり、緊張も少しずつ解けてきているようです🥰

環境の変化や気温の変化が著しい時期なので、園でも体調管理には気をつけていきたいと思います😌✨

*0歳児クラス(ピンクチーム💗)











公園へお散歩へ行ってシャボン玉🫧やブランコに乗って遊びました💕

室内でも、マット上りやオモチャで遊びました😆

*1歳児クラス(イエローチーム💛)







遊具で遊んだり木の実や虫探しを一緒に楽しみました😊

好きな遊びを上手に見つけていましたよ💗

*2歳児クラス(ブルーチーム💙)






長居公園へ行って元気いっぱい遊んだり、シャボン玉🫧や草花を一緒に見つけたりしました🥰

保育者やお友だちと一緒に、上手に歩いていますよ😆✨


来週も元気に登園してきてくださいね💓