botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2023年4月21日金曜日

4/17〜4/21



 こんにちは😊

ハーモニープリスクールです♪

今週は雨でジメジメした日や、暑い日も多かったですが、子どもたちも汗をかきながら元気いっぱい遊んでいましたよ✨

ブルーチームさん💙

ミミズ🪱を持ってにっこり💕


木登りでいい笑顔です♪




イエローチームさん💛



上手にハイハイ✨

一生懸命ふーっ!!😚


そーっとそーっと🐜

ピンクチームさん💕
とっても良い笑顔💕

ごろりーん🥰



雨の日にはこんなこともして皆とても楽しそうにはしゃいでしましたよ✨





こんな大作ができました〜✨!

新入園のお友だちもどんどん慣れてきて、毎日元気に過ごしていますよ☺️
来週も、元気に登園して下さいね♪