botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2023年5月26日金曜日

5/23〜5/26お誕生日会

 こんにちは😃ハーモニープリスクールです♪

今日は5月生まれのお誕生日会をしました🎵

3人とも0歳児のお友達😆

みんなにお祝いしてもらっているのがわかっているようで、ニコニコの3人です♪



好きな食べ物は「白ごはん」「くだもの」と保育者が紹介してくれました✨

たくさん食べて大きくなあれ☺️

保育者からのプレゼントは「まんまるちゃん」のペープサート!!


いろんないろのまんまるちゃんが、動物や大好きなアンパンマンに変身!

♪まんまるちゃん 

まんまるちゃん 

まんまーるちゃん

あかいいろしたまんまーるちゃん

いったいわたしはだれでしょう〜♪

とみんなで歌いながら何に変身するのかみんなで当てっこして楽しみました😃


「りんご!」「うさぎ!」と大きい声で教えてくれていましたよ😆

アンパンマンやバイキンマンが出てきて大盛り上がりでした😆✨


今週も天気の良い日が続いたので、公園やお散歩にも行きましたよ♪

ピンクチームさんは絵の具あそびをしました。

ペタペタと色が付くのを楽しんでいましたよ☺️







イエローチームさんはみんな歩くのが大好き💕

公園での散策も楽しんでいますよ♪










ブルーチームさんはお友達とのおしゃべりがとても可愛くて仲良く遊んでいます☺️







来週も、元気に登園して下さいね♪