botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2023年6月23日金曜日

6/20〜6/23

 こんにちは🌞

ハーモニープリスクールです♪

今週も暑さや梅雨のお天気に負けず、子供たちは元気いっぱい!!

ピンクチームさんは「織姫・彦星」を作りました☺️保育者と一緒にシールをペタッと貼って可愛い
のができました✨


公園では砂遊びもしましたよ♪
砂をニギニギ感触を楽しんだりおもちゃを使って上手に遊べています☺️



室内ではマットのお山を登って、みんな楽しんでいました♪




イエローチームさんも七夕の製作「流れ星」を作りました!シールをペタッと貼るのも上手になってきましたよ😃



 

大好きな公園では、遊具で遊んだり虫を探したり、歩くのも上手になってきました✨




ブルーチームさんも公園遊びを思いっきり楽しみました🎵
ちょうちょを見つけると「待て待て〜!」とみんなで追いかけっこ☺️
「あ!ちょうちょいた!!」「どこー?」「ここにもいてる!」とお友達に教えてあげて走り回って遊んでいますよ♪






イエローチームさんとブルーチームさんは梅雨遊びもしました☂️レインコートを着て長靴を履いて嬉しそうに歩いていましたよ☺️

大きな水たまりを見つけると、パチャンとジャンプしてみたり、ぬかるんだ地面の感触を楽しんだり、泥んこになって遊びました✨










来週から水遊びが始まります♪
みなさん、元気に登園して下さいね🎈