botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2023年7月1日土曜日

6/26〜6/30

こんにちは、ハーモニープリスクールです☺️

今日は6月生まれのお誕生日会がありました🎂

 



お誕生日の歌を皆んなで歌いながらお祝いしたり、保育者の出し物「な〜んだなんだ🎵」の

ペープサートを見ました🩷




 


クルクルと回りながら絵が変わっていくので、

子どもたちも夢中で見ていましたよ😆✨

今週から水遊びが始まりました🐟






気になるおもちゃを手に取って、水の感触を感じながら遊んでいますよ〜😊🎵

7月の製作の様子です🌻

ピンクチームさんはタンポでぽんぽん!





ブルーチームさんは、ハサミにチャレンジしました✂️✨

イエローチームさんは、ひまわりを描きました💕   

ブルーチームさんは、給食後に歯磨きをしています🪥

保育者と一緒に楽しく歯磨きをしていますよー🎵



公園でシャボン玉🫧をしている様子です😆


暑くなってきているので、水分補給に気をつけて遊んでいます☀️

来週も元気に登園してきてくださいね💕