botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2023年7月28日金曜日

7/24〜7/28

 こんにちは、ハーモニープリスクールです😊

今日は、7月生まれのお誕生日会がありました🎂





メッセージカードを読んでもらって、プレゼント🎁をもらいました😊

インタビューでは、好きな物やお名前を言っていましたよー🩷

ちょっぴり恥ずかしい様子でしたが、皆にお祝いしてもらって嬉しそうでした😍✨

保育者の出し物では、手袋シアター🧤とシルエットクイズを見ました🎵



「あっ!」「知ってるー!」興味津々に楽しんでいましたよー😆





ブルーチームさんの製作の様子です✨

タンポを上手に使っていますね🎵







イエローチームさんです🎨マジックペンをで紙コップに描いている様子です☺️いろいろな色を使って楽しそうですね🩷






ピンクチームさんは、マット遊びや水遊びの様子です🍧

水遊びも少しずつ慣れてきて、楽しんでいますよ🩷マット遊びでは元気いっぱい体を動かして遊んでいます😆🎵

また来週も元気に登園してきてくださいね😊