botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2023年8月25日金曜日

8/22〜8/25

 こんにちは😃ハーモニープリスクールです♪

今週は急な大雨や、雷⚡️が鳴ったりと不安定なお天気になりましたね💦

幸いにも午前中はお天気が良かったので、

水遊びも毎日できましたよ♪













室内ではコーナー遊びをしたり、サーキットをして過ごしました☺️













イエローチームさんとブルーチームさんは椅子取りゲームもしましたよ😃

まだまだルールが「❓」なイエローチームのお友達でしたが、音楽に合わせて元気に歩けていましたよ😃
ブルーチームのお友達はルールもしっかりわかって来てズルまでできるようになりましたよ😆

来週も楽しいことをたくさんしましょうね⭐️
元気に登園して下さいね♪