botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2023年11月2日木曜日

11/2 遠足

こんにちは😃ハーモニープリスクールです♪

今日は楽しみにしていた遠足に行ってきました🦁


まずは、バスに乗ってしゅっぱーつ!🚌💨


無事に天王寺動物園に到着✨


みんな目をキラキラ輝かせて興味津々に
動物達を見ていましたよ👀✨


動物が居ると指を指して教えてくれましたよ♪


キリンさん🦒の大きさに
びっくり‼️😳
 

ブルーチームのお友達が
ライオンさん🦁寝ちゃってるね〜
と教えてくれましたよ💙


そして!待ちに待ったお弁当の時間🍱❤️


お母さんが作ってくれたお弁当を
みんな喜んで食べていました💕


お昼ごはんを食べてからは、
海の動物を見に行きましたよ🐧


いっぱい体を動かして、楽しんだ後の帰りのバスでは、スヤスヤ寝ているお友達が☺️💤


とっても楽しんでくれたようで、良かったです💕
週末ゆっくり体を休めて、月曜日からも元気に登園してくださいね🎶