botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2023年11月24日金曜日

11/20〜11/24

 こんにちは😃ハーモニープリスクールです♪

今週は気温も高く、過ごしやすい1週間でした✨

南田辺住宅公園や長居公園に行きましたよ☺️

















消防車を見にお散歩にも行きました🚒

ピンクチームのお友達も歩いて行きましたよ♪

みんなでゲート越しに見ていると、消防士さんが中に入っていいよと言ってくださり、間近で大きな消防車を見ることができました!!

大喜びのお友達もいれば、ちょっと怖くて後ずさりするお友達もいましたよ😆


また、楽器を使ってリズム遊びもしました🪇

自分で好きな楽器を選び、大好きな曲に合わせて上手にリズムをとっています☺️






ピンクチームさんは、12月の製作でサンタさんの口を描きましたよ✨ニッコリ可愛いサンタクロースになりました🎅




午睡の様子です💤
可愛い寝顔に癒されます❤️








来週も元気に登園して下さいね♪