botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2023年12月1日金曜日

11/27〜12/1

 こんにちは、ハーモニープリスクールです☺️
今年も残すところ1ヶ月を切りました✨。近頃は冷たい風が吹く日も増えて、すっかり冬の季節にになってきましたね❄️✨。
 今週は11月生まれのお誕生日会がありました🎂
皆んなでお誕生日の歌をうたってお祝いしたり、「くいしんぼのおばけ」のパネルシアターを見ました👻
色々な美味しそうな食べ物を、クイズで当てたりして遊びましたよ💡最後には、可愛いケーキのプレゼントしてもらって、とっても嬉しそうでしたよー🎁✨





 今週は、公園でもたくさん遊びました!
ピンクチーム、イエローチームさんは、遊具や散歩へ行ったり元気いっぱい遊びました














ブルーチームさんも、元気いっぱい遊んでいます!!
最近は、ブロックで作る作品が、恐竜や足がついたりして、作品一つでも成長を感じます☺️