botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2023年12月27日水曜日

12/25〜12/28

こんにちは😃ハーモニープリスクールです♪

今週はお正月飾りを作りました🎍小判や鯛やだるまを好きな場所に貼った後は鯛の目を上手に書いてくれましたよ✨

















作った飾りは今日持って帰るので、是非お家に飾ってみて下さいね☺️

今月の保険指導もしましたよ。
咳エチケットや、ばい菌についてお話を聞きました😷

皆とっても集中して聞いてくれていましたよ✨

そして公園に行く待ち時間でのブルーチームさんのお仕事中の様子です🤭

皆「お仕事してるのー!」と忙しそうにしていてお仕事が終わると「お疲れ様でした!」と保育者と声を掛け合い公園に行く準備をしてくれます😊

たくさん遊んだ後は午睡の時間です😴
気持ち良さそうにぐっすり眠っていて可愛いです❤️



今日で今年最後のブログとなります。
今年も1年間ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
皆様良いお年をお迎えくださいね🎍