botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2024年1月19日金曜日

1/16〜1/19

 こんにちは😃ハーモニープリスクールです♪

今週は、楽器遊びやリトミック、製作やサーキットを楽しみましたよ✨

好きな楽器を自分で選び、曲もリクエストをして合奏しています🎵










リトミックでは、しっかりリズムを聴いて動きます☺️
お馬さんのポーズはみんなとっても上手です👏



製作では、みんな大好きな「ラーメン」を作りましたよ🍜









とっても美味しそうにできました☺️

サーキットやお絵描きもしましたよ✨



お散歩や公園にも行きました♪










午睡の様子です❤️
寝顔がとっても可愛いです!









どんな夢をみているのかな?☺️
来週も元気に登園して下さいね♪