botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2024年2月16日金曜日

2/12〜2/16

 こんにちは😃ハーモニープリスクールです♪

今週はバレンタインにクッキングをしましたよ🍪

皆で生地をこねてクッキーを作りました✨





ピンクチームさんは園では初めてのクッキングでしたが、不思議そうに見ているお友達やとっても楽しそうに生地をこねこねしているお友達もいましたよ☺️






イエローチームさんは生地を上手にこねた後は自分でレーズンを飾りつけましたよ✨美味しそうに頬張るお顔がとっても可愛かったです❤️





ブルーチームさんはエプロン姿がとても似合っていて素敵ですね💓生地をこねたり型抜きでしっかりと型を抜けたり、最後の飾り付けも上手にできていましたよ😃




皆とっても集中して作ってくれていましたよ🍪また次のクッキングも楽しみにしていて下さいね♪

ハッピーバレンタイン💘