botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2024年2月22日木曜日

2/20〜2/22

 こんにちは😃

ハーモニープリスクールです☺️

朝の自由遊びの様子を紹介します♪

絵本を読んだり、車、電車のおもちゃや、ブロックなどで遊んでいますよ❤️










お片付けをしたら、おやつです❤️
とうもろこしのパフスナックが人気です







 今週は、お部屋で楽器遊びやリトミックもしました✨






3月の製作「ひなまつり」もしましたよ✨
みんなレゴブロックのスタンプを楽しそうにしていましたよ!
お雛様とおだいり様の着物に模様もつけました✨











出来上がりを楽しみにしていて下さいね🎎

午睡中のブルーチームさんです💤




みんな、気持ち良さそうに寝ています😴

来週は良いお天気になると良いですね☀️

2/21に、さいいはるちゃんが退園することになり、みんなでお別れをしましたよ😢

おしゃべりも上手になり、歌やダンスが大好きないはるちゃん❤️

これからも、元気いっぱい大きく育ってね☺️

また会えると嬉しいです😃

ハーモニーにも遊びに来て下さいね♪