botan

ホーム
当園について
サービス
アクセス
園の概要
ある日のHPS
イベント
お問合せ
新型コロナ対策について

2024年2月9日金曜日

2/5〜2/9

  こんにちは、ハーモニープリスクールです😄

今週はお天気も良く、戸外でたくさん遊びました!

 




 



砂場遊びの様子です😆

スコップや好きな用具を持って砂の感触を楽しんでいますよ〜⭐️

お友達と一緒に遊ぶ姿もたくさん見られるようになってきました💕




長居公園へ遊びに行った時の様子です😄

支えてもらいながら、ぎゅーっと大きな木にくっついて自然を感じました✨





 



長池公園で遊んだ様子です😊

バランスをとりながら上ったり下りたり、たくさん遊んでいましたよ〜🎵

「まってー!」といいながら追いかけたり、

たくさん走って楽しそうでした💕


朝のおやつの様子です😁

「おいしいねー♪」と一緒に言いながら楽しく

おやつを食べていますよ〜✨


登園後の遊んでいる様子です😆

ブルーチームさんが協力して作りましたよ✨

おしゃべりしながら楽しそうでしたよ〜💕

来週も元気に登園してくださいね⭐️